傷んだ髪のブログ

2021.01.03

私は髪の毛がものすごくいたんでいます。

私は髪の毛が痛んでいるのでどうしたらいいのかわかりません。

ということでものすごく辛いというかものすごく嫌な気持ちでいっぱいです。なので私はこの先どうしたらいいのかわかりません。髪の毛がダメになると全身がだめになってしまいますよね。

だからものすごく嫌だなと思います。というかものすごく辛いと思ってしまいます。ということで私はこの先もどうして行ったらいいかわからずに毎日を過ごしています。

髪の毛を治すにしても何から直していったらいいのかということがよくわかりません。

なので私はこのままではよくないということを感じていますがやっぱり何から始めていったらいいのかわからないというのが現状です。

私はこの先どうしていったらいいのでしょうか。ものすごく辛いです。まずは髪の毛に良いものを買っていく必要があると思います。まずはヘアミルクからにしようかなと思います。

私は人よりもあれこれ考えてしまって結局何もできなくて終わってしまうことが多いためそれをなくせばいいのかなとは思っています。

もう少し体調をよくしていくことも優先しなければなりませんが、それよりも自分のこの気持ちをどうにかしたほうがいいかもしれません。マイナス思考はやめたいと思います。

Copyright (C) kaminoitami.cloud-line.com All Rights Reserved.